福岡大名【ココロカラダ美バランス整え塾】

福岡大名【アロマでココロカラダ美バランス整え塾】in suifu

またまた大名のセレクトショップsuif-スイフ-さんの2階をお借りして、
【嗅覚反応分析(旧サードメディスン)】のイベントをさせていただきます。
昨年も2回開催させていただきましてたくさんのお客様にお越しいただきました。
流石!大名にあるショップのお客様と言いたくなるほど、美意識高くてさらに皆さんすっごくオシャレ!!お店もアパルトマンの屋根裏みたいな…とっても素敵な場所なのです。
海外で買い付けたアンティーク雑貨で飾られていて、私の大好きな場所のひとつ。
それに店長の鬼塚さんとスタッフの三島さん。お二人すっごく面白くて意識高い方なので、お洋服のことからいろんなジャンルで多岐に渡る会話がとても楽しい!私がいつもお買い物する時に一緒に行った彼氏の子守もしてくれるから、安心して沢山試着できます。男性のお客様もいらっしゃるのもなんかわかる!居心地いいもん♪
いつもお客様と接している私としては、お二人の会話のタイミングとかいつも勉強になります。
 左が三島さんで真ん中私、そして右が店長の鬼塚さん

まだまだ知られてないこの体質分析アロマ【嗅覚反応分析】

知っている人はすでに始めています!この機会に是非体験しに大名にいらっしゃいませんか?当日は鬼塚さんが丁寧にお茶とお菓子もいつもご用意くださっています。そのお茶のしつらえも毎回素敵なんです。

どうぞ、すべてを楽しみにしていらしてくださいね!

 

イベント詳細

☑夏へ向けダイエットしているあなた!
 カラダリセットには、あなたの体質を整えた方が
 結果が速いかも!?
☑50代のあなた!
 老化のトリセツお持ち帰りしませんか?
☑温活しているのにプチ不調持ちのあなた!
 もしかしたらあなたには冷活が今、必要かも?
☑30代なんだか最近「ダルおも」だけどあれもこれも欲張りたいあなた!
・夜遊びが辛くなってきた
・ファンでのノリが今朝も悪い
・仕事だってサクサク終わらせたい
もしかしたら美バランスでそれ、なんとかなるかも!

——-嗅覚反応分析イベント詳細—————–
2019年6月20日(日)・7月2日(火)
三部構成です。
①12:00~13:30
②14:30~16:00
③16:30~18:00
(7/2のみ 17:00~18:30)
どの部にご参加希望かもお知らせ下さい。
参加費¥3500(お一人)
(体質グラフ・カウンセリング・香水作り材料費込)
※以前参加された方はサンキュー価格で3300円
————————————-
★お申し込みについて
お名前・連絡先電話番号・参加人数・希望日のグループ
をお書き添えの上こちらから

会場の大名suifu-スイフ-さんのHPはこちらです。

シンプルだから手持ちアイテムとのコーデがらくらく!なのにどこか「一癖ある!」個性派ファッションの人には、いつものコーデにプラスできるアイテムあります。お洋服どれが似合うかいつもわからずマネキン着てるの買っちゃう人にも、お勧めです!

https://suifufukuoka.wixsite.com/suifu
福岡市中央区大名1-3-52 tel : 092-725-8686

Follow me!

プッシュ通知を
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次